記事一覧

クズの主人公【借金あるからギャンブルしてくる】攻略

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ




今日は、借金返済ゲーム【借金あるからギャンブルしてくる】をプレイしてみました!
Screenshot_2017-02-04-08-39-55




…鳥なのかな…?( ゚Д゚)


とりあえず、やってきましょう!

Screenshot_2017-02-04-08-41-29

Screenshot_2017-02-04-08-41-42
ふーむ。
要するにクズの主人公が借金を返すゲームですね(汗)

Screenshot_2017-02-04-08-41-56
下の四つの選択肢をみた時点でお分かりでしょうが、クズですね(笑)

てゆーか家族いたのかよ!!何やってんだこの主人公((( ;゚Д゚)))


Screenshot_2017-02-04-08-42-09
競馬かぁ🐴

Screenshot_2017-02-04-08-42-30
1着予想のみみたいです。


Screenshot_2017-02-04-08-44-46
なんじゃこりゃww

せっかく稼いだ(?)金が!!

これじゃあ借金かえせねえええええええ!!!


Screenshot_2017-02-04-08-45-33
バイトって嫁にやらせるんですね( ゚Д゚)

これはゲスの極み


Screenshot_2017-02-04-08-54-55
とりあえずこんなしょうもないことしてるうちに、借金返済日がきました。


Screenshot_2017-02-04-08-55-42

…なんてみじめなんや( ノД`)…


Screenshot_2017-02-04-08-56-05
ベタですが、なんか鳥キャラのおかげで、かわいいですね(笑)


Screenshot_2017-02-04-08-56-38
このあと、生活レベルが下がって、ゲームは続くようです。


多分この生活レベルを上げていくゲームなんでしょうか…

個人的には好きです、このゲーム(笑)




評価

面白さ⭐⭐⭐⭐

ハマリ度⭐⭐⭐

暇潰し度⭐⭐⭐⭐

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ