記事一覧

ゲームで現実逃避!?【勇者ヤマダくん】攻略

ちょっと気になったゲームがありまして、プレイしてみました(*・ω・)ノ


勇者ヤマダくん】!!
Screenshot_2017-02-24-19-43-03
なかなかのバカゲー臭がします(笑)

Screenshot_2017-02-24-19-43-55
主人公はこちらのヤマダくん!


彼は会社をサボリ、ゲーム開発にいそしむ男です
( ´∀`)つ

Screenshot_2017-02-24-19-45-00
ヤマダくんがつくったゲームをプレイし、新たなアイデアを彼に与えていくゲームです
( ・Д・)

基本的に一筆でゴールを目指す!!

Screenshot_2017-02-24-19-45-15

一筆なぞると、自動で進んで戦ってくれますwww

なんかてごたえないけど面白い・・・・( ´_ゝ`)


Screenshot_2017-02-24-19-46-13
ゲームをクリアしていくと、現実世界でイベントが発生します!!

服着ろやww

Screenshot_2017-02-24-19-50-01

一筆で通らなかった道は、のちにダメージとして残ります!!

Screenshot_2017-02-24-19-50-05
グフォっっ!!!!!!


Screenshot_2017-02-24-19-50-11
はーーーい、死にました(´;ω;`)

みっともねえ・・・・・


Screenshot_2017-02-24-19-51-25
近所に可愛い子が引っ越してきました!!

ヤマダくんの恋がはじまる・・・・


Screenshot_2017-02-24-19-52-13
いなくなったらすぐ服脱いだ(((( ;゚д゚)))

Screenshot_2017-02-24-19-56-36

Screenshot_2017-02-24-19-56-41
こんな便利な技もあるみたいです!!

Screenshot_2017-02-24-19-59-01
そして、クリアするとマリア姫とのキス・・・・・・・

Screenshot_2017-02-24-19-59-03
・・・・・・・あるれぇ・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

Screenshot_2017-02-24-19-59-24
う、うしろうしろ!!!

ヤマダーーーーーーー(笑)

Screenshot_2017-02-24-20-01-30
そんなある日。

とうとうピンチが訪れた・・・・


Screenshot_2017-02-24-20-01-36
いいから服着ろよwwww

カイジの世界観になってきてる!!( ・Д・)


Screenshot_2017-02-24-20-02-13
会社クビになりました・・・・・・・・。


だが、これで終わるヤマダくんではなかった!!

ゲームで復讐・・・・・!!

これは現代社会を代表する戦士のゲームですねw



評価

バカゲー度:☆☆☆☆

笑える度:☆☆☆☆

自由さ:☆☆

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ