記事一覧

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】攻略日記~ゴロゴロ鉱山に行きたい~

前回の記事で、さりげなくオブジェが建設中だったことに気付いた方はいましたか・・・?


20171206140547057.png 

オブジェ一つで色んなどうぶつとの仲良しレベルが上がり、一気にキャンパーレベルが上がります!!!

ぜひオブジェを作ってみてください
♪(o・ω・)ノ

時間はかかりますが、お金はそれほどかかりません。


20171206140548e86.png 

まーた語尾のイカれたどうぶつが登場しました(笑)

・・・ただ、個人的には好きだぜ。レイニーちゃん
( ̄^ ̄)


てゆーかカエルは動物なんだね・・・?(困惑)


20171206140550bfe.png

ほかにも、JK気質なうさぎ「リリアン」が登場!

なんだか、し〇じろうの「みみ〇ん」を想起させますねw


・・・はい、大手企業を敵に回したくないのでこの辺にしときましょう
|v・`)


20171206140551ee9.png 

鉱石堀りに行きたいところですが、フレンドとタイミングが合わない・・・

救援要請は1日1回限り有効なので、時間帯とフレンドの数が重要です!!

15時に一度リセットされるので、注意しましょう。


20171206140553862.png 

最後に、世間話をするはずが何故か金だけもらう光景でお別れしましょう(笑)


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ