記事一覧

アクションとシュミレーションの二刀流!?【RODEO STAMPEDE】攻略

バイク、戦闘機・・・・・・今日は一体何に乗るのか・・・・・( ・Д・)



馬?牛?・・・ゾウ??

そう、いろんな動物に乗ります!!

Screenshot_2017-02-22-19-16-35
RODEO STAMPEDE

なかなか得体のしれないタイトル画面です(汗)

Screenshot_2017-02-22-19-17-49
簡単にいうと、主人公が動物に乗って、ひたすら遠くへ行くゲーム


このハートマークを囲むゲージが満タンになると、その動物を飼うことができます!!


Screenshot_2017-02-22-19-17-59
手を離すと、主人公が動物からジャンプして乗り捨てます
(゚∇゚ ;)


そして別の動物をつかまえて乗りかえるんです!!

なかなかユニーク(笑)

ずっと同じ動物に乗っていると暴れだすので注意)

Screenshot_2017-02-22-19-18-54

ちなみに失敗しました・・・・・(´;ω;`)

Screenshot_2017-02-22-19-19-26
しい動物を手なずけると、なぜか記念撮影が始まる・・・・・(; ̄Д ̄)

うーん、いい感じ。

Screenshot_2017-02-22-19-20-33
実はこのゲーム、ただ動物とTemplerunするのではありません!!

手なずけた動物を飼って、動物園を経営するのです!!


動物が増えれば増えるほど、動物園も反映する・・・・

なるほど、これは頑張って捕まえてこないと(ノ`Д´)ノ


Screenshot_2017-02-22-19-21-35
ゾウをゲット!!

Screenshot_2017-02-22-19-25-41
新種の牛!!

Screenshot_2017-02-22-21-48-58
ダチョウ!(足が死ぬほど速かったw)

Screenshot_2017-02-23-11-52-51
ブロンドゼブラ!?

こんなのもいるんだ(゚∇゚ ;)

Screenshot_2017-02-22-19-30-13
まだまだ動物園は成長途中・・・

BGMがなかなか愉快なので、ぜひやってみてください!!



評価

愉快さ:☆☆☆☆

シュミレーションとアクションの両立:☆☆☆☆☆

グラフィックの手抜き加減:☆☆☆☆


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ