記事一覧

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】攻略日記~クリスマスイベント到来~

ク~リスマスが今年もや~ってくるぅ~♪・・・

どうも、ぬまーです!

20171204095216379.png

こんな感じで2度寝してたら、授業に遅れました(笑)

というわけで今日はブログに興じたいと思います
( ̄^ ̄)ゞ


20171204095215758.png 

ハンナさんもこう言ってます。誰もが抱える月曜日の朝の悩みですね、はい。


201712040952187b6.png 

ブログをやっていることもあり、そろそろオリジナリティ溢れるキャンプ場を作りたいところ・・・

こんな風にともだちのキャンプ場に行って参考にしてます(笑)

「いいね」も忘れずに!報酬がもらえたりします。


2017120409521888e.png 

アポロの語尾をアップデートで何とかしてほしいところですね~(汗)

ティラノ剣山みたいになってますw


2017120409521933c.png 

ここからが今日の本題!

最近クリスマスイベントが始まりましたね
(^-^)/

現実世界では何のイベントもないので、楽しんでいきましょう()

このように、クリスマス限定家具が手に入ります。そのためには特別な素材が必要です・・・


201712040952216ee.png 

それがこの「クリスマスのもと」!!

どうぶつのお願いをかなえるともらえます。どんどん集めて、クリスマスムードなキャンプにしちゃいましょう♪

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ