記事一覧

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】攻略日記~怪しい壺~

今日ものんびり、どう森やっていきます。

201711291351565c8.png 

まずは「OKモータース」でキャンピングカーを改造!

色は迷彩にしてもらいました。ちなみに、アバターもだいぶイメチェンしました(笑)

・・・おっと、変わったのは見た目だけじゃありません!!


2017112913515586c.png 

はい、キャンピングカーの内部を拡張してもらいました!

キャンプ場だけでなく、車内も模様替えできます。

フルーツバスケット。置いたはいいけどテーブルが使えない・・・
(・Д・)


20171129135158f1e.png 

フレンドも順調に増え、キャンプ場を拝見したり。

ああ、なぜゲームだとこんな簡単に友達が増えるんだろうか(涙)

鉱山に行くには、フレンドが5人必要なので、どんどんフレンド申請していきましょう♪


2017112913515885c.png 

「こもれび広場」でお買い物へ。

怪しいツボを発見!!けっこうなお値段なので、やめとこうかな・・・


ちょっと欲しがってる自分がいる
(;゜0゜)


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ