記事一覧

ウィルの能力でパイプ管攻略!【Stranger Things:The Game】第4章攻略Part3

下水道攻略。
文字どおり泥沼から抜け出せない・・・


ったく~、どこいるんだよ中坊はよおおおおおお!!!
(*`皿´*)ノ


20171118164338c8c.png 
・・・え!!?

まさかの流されてたら発見!!!

一体どうやってその岸にたどり着いたんだ?てゆーか助けて(汗)


201711181643392b2.png 
この下水道ではやはりルーカスの遠距離攻撃が必須

水の流れを変えます!

この上にカードキーが落ちているので取りましょう。


201711181643396a6.png 
カードキーを使って柵の内側に侵入。

このハンドルを回せば、さっきの少年「ウィル」への道が開けます!


20171118164339bb0.png 
こんな臭いとこ早く出ようぜ。

それを制止するウィル(笑)

また狂った敵が出てきそう・・・


2017111816434307d.png 
こんな頼りないウィルでも、いや、だからこその能力があります!!

なんと狭いパイプ管を通れるんですw


「ここは通れないよぉ。。。」そう唸ったホッパーはもういません。


20171118164343dc4.png 
はい、てなわけで、ウィルを使ってボス部屋まで向かいたいと思います!

次回、どんなヤバい敵が現れるのか・・・



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ