記事一覧

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】チュートリアル~リンゴ集め~

ついに出ました、どう森!!!

20171122073935852.png 
スマホでできる日が来るとは・・・
(´;ω;`)

感動です。(と言いつつ、どう森初心者です)


20171122073935ec1.png 

キャラクターを作ってさっそくはじめます!

あとから容姿は変えられるので、適当に決めました(笑)


201711220739359f1.png 

オープニング、わくわくすっぞ
(゚∀゚)

自然豊かなステージ!森だから当然か。。。


20171122073936787.png 

最初にキャンプ場のテーマを決めます。

家具はテーマに関係なく手に入るので、迷わず「ナチュラル」で!!!


20171122073939b7f.png

家具の材料を手に入れるため、人助け(どうぶつ助け?)へ!

キャラメルくんの依頼でその辺の木からリンゴをとってきます♪


20171122073941372.png

徒歩3秒で到着(笑)

なぜ依頼したんだ・・・?そんな疑問はさておき、木をタップで揺らしてリンゴをゲット!

201711220739400e2.png 

ぬまーも果物をもらって、依頼完了。


20171122073940726.png 

カイゾーさんに依頼して、家具を作ります。


2017112207394115f.png 

はーい。一見気づきづらいですが、右の方にソファができました(笑)

ここにキャラメルさんなど、森の友達をよんで遊びます。

ほんわかしてて、いいね。どう森
(*・`ω´・)

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ