記事一覧

汚すぎるステージ。臭いホッパー【Stranger Things:The Game】第4章攻略Part2

下水道の攻略を開始!


2017111413413984d.png 
基本的にこのハンドルを叩けば、濁流が止まります。

回さないんだね・・・
(・Д・)


20171114134140824.png 
回しても濁流の向きが変わるだけの場合もあるので、ルーカスの遠距離攻撃で捜査していきましょう。


20171114134141291.png 
この部屋は上を通っていけば奥にたどり着けます!

ルーカス、いい顔してるぜ(笑)


20171114134142caa.png 
たいてい各部屋の奥にカードキーがあるので、くまなく調べていきます。今回は全然変な敵が出てこなくてもの足りない・・・


20171114134137ce6.png 
マップをみると、結構離れた左上に鍵がかかってます!!!

ボスマークがないのがホントに怖い・・・

また白いバンとかこないでね?お願いだよ??



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ