記事一覧

よし・・・決めた!【7年後で待ってる~Chapter12~】攻略・感想Part12

一木先生に言われるがまま、2度目のタイムリープに突入したハルト。


201711101621071eb.png 
・・・


暗闇を抜けたら、そこは銀世界月曜日でした!!

無事タイムリープ成功です♪


こっちの時間軸の一木先生にカクカクシカジカと事情を話します。

かつてハルトと同じように、病院の陰謀を暴こうとして失敗した先生は、今も病院から目をつけられているそうです・・・


やっぱり前回のカケルとのやり取りが気になりますね~
(´・ω・`;)

リクを襲った人物は「石打(いしうち)」という男。
それを知ったところでこれからどうすればいいのか・・・


201711101621194e9.png 
答えが見つからず、外で考え込むハルト。


・・・そこでふと記憶を思い出します!


20171110162109e4e.png 
それは幼いころの、一木先生とアオイとの思い出。

花が写った写真。当時の4年前、つまり今から11年前に撮った写真を一木先生にあげるアオイ・・・


2017111016211080b.png 
二人でLMDについて話す中、ふと一木先生がつぶやきます。

彼の父が悪いことをしたから、自分も呪われていると。

いったい何をしたんだ!?


20171110162113fe8.png 
そんな思い出から覚め、近くの新聞記者のおじいさんに相談するハルト。

病院の悪事を暴きたい!そんなときどうすればいいか・・・

「直接本人に会ってみたらどうか?」

それを聞いて思い立つハルト!!


20171110162112720.png 
ハルトの決心もついたところで、いよいよ物語が好転する予感♪



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ