記事一覧

久しぶりですね、先生【7年後で待ってる~Chapter11~】攻略・感想Part11

タイムリープのことを指摘する一木先生!!

20171028212450d6f.png 
いや、なんで知ってんだコイツ!?めちゃくちゃ嬉しそうな先生w

どうやら初日に服用した薬が関係してるそうです・・・


20171028212531b9d.png 
父の研究を引き継いでタイムリープの実験をしていた先生。ハルトが恰好の実験台だそうです(笑)

とりあえずまた月曜日に戻ることを提案されます!その代わり、ある作戦を提案してくれるそうです。まずはリクを襲った男が誰かを教えてくれるそうです。交換条件かよ・・・


20171028212528105.png 
意思を固めたハルトがタイムリープ実験に協力を約束!

と同時に、「カケルが発作を起こし命が危ない」「病院の人間がもうすぐここへ来る」との連絡が先生のもとへ入ります!!!もう猶予はないぜ!
(*`皿´*)ノ

隣の部屋に連れられ、タイムリープマシンに入ります。よくこんなでっかいの隠せたな~(笑)


20171028212654dd8.png 
そして数分後・・・

現れたのは、なんとカケル!!!

「久しぶりですね・・・・・・一木先生」


20171028212648cc0.png 
はい、また謎が深まってしまいました(笑)

ほんとにいつ物語が終わるんだ!?起承転結の転が多いというか、もう転がりまくりですねw

次回、タイムリープを使って、謎を解いていきます!!


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ