記事一覧

一木先生との関係【7年後で待ってる~Chapter8~】攻略・感想Part8

思い出したはずの記憶は、ハルトのものじゃない!?

201710251435161f3.png

噛み合わなさに、サキもハルトも戸惑います・・・




20171025143458443.png 
ホノカのことも思い出せないまま、明日会うことに!

サキは積極的に勧めますが、不安が消えないハルト。そりゃそうだよね(汗)


帰り道、一木先生の所へ寄ってお土産を受け取ることを思いだします!
しゃーない、行くかぁ
( ̄^ ̄)


20171025143500d38.png 
受付の門真(かどま)さんから、ハルトが先生の親戚の子だと教えられます!!!

なんで一木先生は言ってくれなかったんだ!?最初は知り合いって・・・


20171025143500be4.png 
記憶を思い出すとき、「なつかしい香りがする」のはプルースト効果によるものだと説明されます。


・・・ところが、1周目では渡すものがあるといってましたが、今回は何もないと。ドユコト!?
(;゜0゜)


20171025143503cb4.png 
3月31日水曜日。

リクと会う前にカケルのもとへ。楽しく会話します・・・


20171025143504485.png 
ここでやっとリクの登場!待ってたぜ!!!

さっそく事情を説明・・・


2周目は何か転機があるのか!?



2017102514350515b.png

今回は珍しく明るい回となりました♪

この幸せも、LMDの進行とともに蝕まれていくと思うと切ないです・・・


状況を打開するのはリクとの連携にかかってます!!!


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ