記事一覧

アオイとの約束の正体。そしてハルト・・・?【7年後で待ってる~Chapter7~】攻略・感想Part7

バッタリ出会った幼馴染、サキ。

2017102413293725b.png 
服が昔と変わってなくて分かりやすいぜ(笑)

時間がないようなので、ひとまず解散。


20171024132941ea0.png 
サキと明日また会うことになり、1周目の火曜日とは予定が変わってきました・・・!

とにかくリクと合流しないとね
o(`ω´ )o


20171024132939920.png 
火曜日。

約束通り4Fでサキと会います。タイムループの話を含め、記憶のことも相談します。

あっさり信じてくれるサキ。可愛すぎる・・・
(;д;)


201710241329396c6.png 
約束の場所へ案内してもらい、案の定フラッシュバックに入るハルト。


20171024132942021.png 
アオイとの思い出が蘇る・・・


「千宵草」という珍しい花を探して、井戸に落ちそうになったアオイを助けたハルト。ハルトにプレゼントしたかったそうです。熱いね~w


ところで、この話ホントに【彼女は最後にそう言った】と似てますね~♪気になった方は是非プレイしてみてください!泣けますよ!!

「7年後、一緒にまたここへきて、千宵草を見よう」と約束しました。これがアオイとの約束のようです!!!

ただ、アオイは発作で亡くなったとのこと。原因はまだ怪しいところですが、亡くなったことは事実みたいですね・・・


201710241329449aa.png 
他にも記憶を取り戻すために、病院をいろいろ回ってみる二人。

う~~ん、楽しそう。うらやま(・Д・)


20171024132945f8c.png 
ちなみに、LMDにかかっているのはカケルだけじゃなく、アオイとホノカもだそうです。

サキとハルトは、自然治癒のない心臓病だったそう。やはりハルトの完治は移植によるものなのか・・・!?



・・・考えてるうちにサキに心配され、あわてて言い訳をするハルト。「井戸でアオイを助けたことを思いだしてたんだよ・・・」

20171024132947c34.png 
!!?


記憶の矛盾を指摘するサキ。・・・あれ?


サキ「ハルト・・・?大丈夫?」

201710241329482dd.png 
はい、また新たな衝撃が走り、第7章を終えました。

ハルトの記憶はなぜ曖昧なのか!?心臓移植の影響?


まだまだ終われない物語、先が気になります!


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ