記事一覧

隠されたマイクの新能力!【Stranger Things:The Game】第3章攻略Part3

 白いバンにぶっ飛ばされたマイク。今日はそのリベンジからスタート!


20171023074651c35.png 
はい、あっさり撃破( ̄^ ̄)ゞ

恒例のワッフルを掲げて、嬉しそうなマイク。ちゃんとホッパーに渡すんだよ!!


20171023074654c84.png 
マイクの友達ウィルの救援要請を受け、仕方なく動き出すホッパー一行。わかるよ、めんどくさいもんね
(・Д・)


20171023074654835.png 
ここでマイクの新能力が発動!!!

なんと、自転車で速く移動できます♪完全にポケモンパクってますが、気にせず行きましょう(笑)

ちなみにチャリ走中は攻撃できないので注意です!


2017102307465764f.png 
下水道に行く前に、ちょっと寄り道。


なんとここにきて、あのエロ小説を欲しがる人材が現れました!

拾ったアイテムは誰かしら欲しがってるので、見つけていきましょう。



201710230747003a2.png 
てなわけで、やってきました下水道!

ガッツリ封鎖されてて、さすがのナンシー様も壊せません・・・

(じゃあどうやってウィルは入ったんだよw)


201710230746598c9.png 
マップ左上の下水道から、右下の採石場へダイナマイトをとりに行きます。

いや、移動がしんどい(笑)


2017102307470018c.png 
ナンシーを先頭に、いざ突入!!!



マイクがチャリ走!?【Stranger Things:The Game】第3章攻略Part2



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ