記事一覧

また会えたら【7年後で待ってる~Chapter6~】攻略・感想Part6

前回の衝撃展開から、また月曜日に戻ってきました!!

20171022131945d43.png

先生、初日の不自然な体験はあなたのせいじゃなかったんですね。すいません(笑)

まだ信じられないまま外へ出るハルト。


201710221319475d2.png

病院にも確認し、ようやく現状を受け入れます。

もちろん侵入も無かったことになってました。


20171022131947b1c.png

カケルに会おうとしても、リクがいないと面会できません。

リクと病院前で出会ったのは火曜日。今日、すなわち月曜日に彼がどこにいるのか分かりません・・・


20171022131949195.png

途方に暮れて、なんとなく上の階に行くハルト。

・・・

なつかしい香りがする、そういって立ち止まります。



20171022131951924.png

昔の友達と楽しく話している思い出がフラッシュバックします!!

どうやらリクとアオイ以外にも友達がいたようです。友達多くてうらやましい・・・


20171022131951886.png

サキやホノカ、記憶の手がかりになる人物が出てきましたね!!

そのまま歩いていくと・・・・




201710221319530c9.png

なんとなんと!!!そこにいたのはサキ!?

昔と同じ格好なのねw


20171022131954406.png

記憶が曖昧な中、タイムループして助けの無いこの状況。

サキとの再会は、希望となるのか・・・!?



病院の真相に迫る!すると・・・【7年後で待ってる~Chapter5~】攻略・感想Part5


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ