記事一覧

マイクがチャリ走!?【Stranger Things:The Game】第3章攻略Part2

 ダンジョンの難易度が上がってきたのを実感しつつ、相変わらず連打の突撃プレイで挑みます!!


スイッチを押してドアのロックを解除して進んで行くと、あっさりマイクを発見(笑)

・・・意外と普通に目につく場所に居て、少しイラつきます。


20171020134319771.png

マイクも戦闘要員になり、懐中電灯を使って敵の動きを止めます!!!けっこう使える・・・!?

こいつの能力で、敵を使ってスイッチを押します!


201710201343268e3.png

忘れがちですが、ここ中学校なんですよねw

体育館がイカれた大人達に占拠されてます。


20171020134321cdd.png

集団相手にはルーカスの遠距離攻撃がおすすめです!

ちなみに威力はホッパーの2倍です。




20171020134322cb5.png

体育館を抜けたらあっさり脱出成功♪


・・・あれ?

ボスとかいないんだねw
結構ちょろい第3章でした♪(/・ω・)/ ♪



あっひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・




20171020134324b7b.png

・・・とはいかないのがこのゲーム!!!

「人目を引くバン」という、前代未聞の平凡なボスが追いかけてきました(笑)

対するマイクは自転車で応戦!!?

やはりツッコミ所が絶えないこのゲーム。素晴らしい。


20171020134325116.png

障害物を避けながら白いバンに障害物をぶつけていきます!

途中から運転手が銃を撃ってきます。なんてハードモードな人生なんだ、マイクよ...
(´;ω;`)


20171020134328301.png

勝った!!・・・と思ったら最後の最後で障害物に激突して相打ち(笑)

はい、というわけでまたやり直しです
(っω・`。)

〈悲報〉クラーク先生、嘘が署長にばれる【Stranger Things:The Game】第3章攻略Part1


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ