記事一覧

病院の真相に迫る!すると・・・【7年後で待ってる~Chapter5~】攻略・感想Part5

 病院が何かを隠している!?そんな疑惑を追求したいリク。


20171018080421342.png

ハルトは驚きつつも、リクを信じて病院が隠している真相を突き止めることに協力します!

リクはカケルの病「LMD」が治ると信じています。健気な兄貴や・・・
(っω・`。)


20171018080407a0a.png

病院に入って左奥にある扉の先に、例の資料が置いてある部屋があるとか!!

なんとリクはすでにカードキーは持っていて、暗証番号も盗撮で知っています(笑)

いや、行動力ありすぎだろ!!!てゆーか捕まるよリクさん(汗)


20171018080408b98.png

ハルトが周囲の気を引き、その間にリクが侵入する作戦で決まり!

どうせばれるから、ハルトも後で合流して二人で資料を探すようです。ちなみにNummerだったら絶対やりませんよ。


20171018080409687.png

看護師をうまいこと外へ連れ出し、無事侵入成功♪

おい、器物破損も追加されちゃったぞ
((((;゚Д゚)))))))
ぼ、僕知りません!全部あいつがやったんだ!!!


201710180804102f3.png

リクと資料を急いで漁ります・・・

・・・


う~む、なかなか見つからない・・・!!!

これやばいって!絶対人来ちゃうって!急いでくれーーーーー!!!


すると・・・





20171018080411bba.png

患者カルテから、ハルトの名前が見つかります!

7年前の手術記録。

診断:拡張型心筋症  
術式:同所性心臓移植



201710180804128e5.png


心臓提供者:相花アオイ


ーーーっ!!!!!

20171018080414431.png

呆然とするハルトに、リクが見つけた資料を見せてきます!

「西方(にしかた)病院の違法行為及びLMDに関する報告書」と題した資料。被害者リストにカケルの名前も!

これはビンゴ!!

・・・と思った矢先、部屋が真っ暗に!!!

リクが誰かに捕まって暴れる声・・・・・

20171018080415990.png

そして・・・・・・

意識が遠のき・・・



20171018080417cb1.png

・・・あれ!?

目が覚めたら一木医院!!!


倒れちゃったのかな??何曜日か聞かれたので答えると・・・


一木先生「今日は月曜日だよ」





20171018080418ea3.png

タイムループキターーーーーーー!!!!!
Σ(゚Θ゚)

これは「君の名は」さながらの感動タイムループが待っているかもしれません・・・!


病院の事故の秘密~記憶喪失の謎~【7年後で待ってる~Chapter4~】攻略・感想Part4

また会えたら【7年後で待ってる~Chapter6~】攻略・感想Part6



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ