記事一覧

〈悲報〉クラーク先生、嘘が署長にばれる【Stranger Things:The Game】第3章攻略Part1

森の襲撃者()を倒したナンシー一行(もはやナンシーが主人公)。

森の襲撃者との戦いはコチラ

無事裏側の世界を脱出し、中学校に向かいます!


20171017180306ac0.png

マップを見て、おっさんの顔が映ってるところを目指して突撃♪

・・・まさかこのおっさん、弟じゃないよね?大丈夫だよね??


20171017180307557.png

障害物は基本全部ナンシー様が破壊してくれます!

いや~パーティの編成も見直さないとね~・・・
ね!ホッパー君!!(プレッシャー)


201710171803085b3.png

たどり着いたのはいいけど、なんと封鎖されてます!!!

ホッパーは何か感づいたように、引き下がります。どうやらクラーク先生、嘘ついてるようです(笑)

この世界にはやばい奴しかいないのか!?


2017101718031084a.png

中学校の左裏から回り込むと、こんな感じで侵入できます。

いや、バリケード壊してほしかったけどね、うん。そこまでワガママ言いませんよナンシー様(汗)




第3章~ラジオの声~



20171017180311f25.png

やっとホッパー登場!

ホッパーの左隣にある置物を殴って移動させ、床のスイッチ(置物のさらに左)を押して扉を開けます


20171017180312bce.png

棚の中にカードキーが入ってたりするので、積極的に殴っていきましょう♪

いや~、さくさくプレイですねえホッパーさん!!
よっ!名署長!!


20171017180314358.png

・・・という茶番は、3人の敵に囲まれて終わりました

ホッパーの顎が外れたところで、セーブしときましょうか。


頂上決戦!マッチョvsクマさん【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part2



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ