記事一覧

病院の事故の秘密~記憶喪失の謎~【7年後で待ってる~Chapter4~】攻略・感想Part4

リクから知らされたアオイの死。そして記憶と共に失われた信頼関係・・・


20171015215426d90.png 
「お前はいったい誰だ」


そんな悲しい一言をもらしてしまったリクは、ハルトに謝罪。明日も病院で会うことになりました。良かった~
(o´∀`o)


そんな感じで火曜日は終了。

20171015215413ee1.png 
3日目、水曜日。

ハルト、そしてヌマ―は忘れていました・・・


7年前の出来事?

否!!一木先生との約束ですよ、皆さん(笑)

月曜日、あの怪しい薬を飲ませた男。う~む、近づきたくないですねえ(汗)


20171015215413c72.png 
幸い、一木先生は診察中でお忙しいとか!

結局会わずに済みました~、やったぜ
(。>ω<。)


・・・これもう一生会えないんじゃない!?


リクと会う前に何か思い立ったのか、コンビニに立ち寄るハルト。


そこでチャーハンを買いました。


201710152154150c3.png 
リクと会い、チャーハンを食べたことを話し、「再会したらあんかけチャーハンを食べよう」という約束をもう一度果たすことを宣言します!

そうなんです!実は前回のフラッシュバックでこの約束を思い出していたんです!!

う~~ん(T_T)
熱い友情やね。




2017101521541601c.png 
そして、記憶がほとんど無くても友達であることを伝えます。

う~~ん(T_T)
あつ(ry




20171015215417764.png 
無事仲直り!

そして、リクは手伝ってほしいことがあると言って場所を変えます。

何々??また怖いこといわないでね
((((;゚Д゚)))))))

2017101521541893c.png 
それは事故の話。

それ以降、7年前に病院にいた人たちがほとんど居なくなっているそうです・・・
聞き込みをしたとき、ハルトを知らない人ばかりだったことも頷けますね。


事故の後、この病院は地域の先進医療実施期間に指定され、優秀な人材と入れ替わった。それが原因。

ところが、カケルがいるフロア担当の主治医はずっと変わっていないのです!!!


そんな中、半年前に新谷先生という新人の研修医が来ました。リクとも仲が良かったそうです。

その先生がカケルの主治医に声を荒げて詰め寄っている現場を、リクは目撃しました。

20171015215420bff.png 
新谷先生は何かを隠している主治医を問い詰めたようですね・・・

いったい何を隠してるんだ?見殺し・・・?


その翌日、新谷先生は病院からいなくなりました

!!!おいおい・・・これって・・・
(;゜0゜)

リクが親とか大学の先生に言っても、誰も助けてくれなかったそうです。

というのも、この病院を経営する時津グループがあまりにも巨大なんだとか!


これは黒幕の予感・・・♪






20171015215421752.png 
やはり、リクはこの不可解な病院の行動を暴きたいようです。弟思いなんだね・・・

リクよ、それはヌマーも同じだぜ!!!


201710152154239f8.png 
そして、新谷先生をなんとか見つけ出したリク!!(いや見つけられたんかい笑)

先生はリクを見て、こう言ったそう・・・


そのセリフがぁ・・・くぉれだぁ。ワントゥースリー♪





「きみは一体だれだ?」



20171015215424249.png

・・・はい、前回とのデジャブといってもいいぐらいのセリフで幕を閉じた今回。

この病院の事故は何かがある。そして、LMD患者の扱いへの違和感・・・

それを暴こうとした新谷先生は記憶喪失?になったのか!?


・・・!!記憶喪失。ハルトと何か関連がありそうですね。

アオイのことは今は謎のままですが、間違いなく真相に近づき始めました!!!


リクと一緒に立ち向かうぜ”!一木医院はもう行かなくていいよね??


大切なのに思い出せない寂しさ・・・【7年後で待ってる~Chapter3~】攻略・感想Part3


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ