記事一覧

ナンシーの痛撃をブロック!【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part3

史上最強の味方ナンシーを先頭に、ダンジョンを突き進んでいきます!!


2017101512460430c.png 
いつぞやかホッパー署長を瞬殺したコンビにも、全く苦戦しないナンシー(てゆーかそれはNummerの操作次第か)

ヤンキー顔負けの棒術でボッコボコですw


20171015124547627.png 
丸太を破壊するナンシーでも、さすがにクマさんは倒せません。

いや~、やっぱクマさん仲間にしたいね、うん♪



20171015124549c76.png 
左上の罠→真ん中上の罠→ハチミツの順に、ルーカスで攻撃していくと、クマさんが切り株を壊してくれます♪

ここが最後のバリケードの解除スイッチ!


201710151245528d7.png 
なんかナンシーって桃太郎っぽくないですか??

まじキビ団子(意味不明)


いざ、鬼退治へ!!


20171015124552a27.png 
待ちかまえていたのは、「森の襲撃者」という名の6人組チンピラ。

みんな盾を持ち、万全の装備です。ナンシー様、やっちゃってください
( ̄^ ̄)ゞ


2017101512455446f.png

 自慢の盾でブロックしてきます!!!

・・・皆さん、お分かりいただけただろうか?


ナンシーの攻撃一発で盾が吹き飛んでいるんです!

ブロックとは・・・


201710151245582ec.png 
順番に葬っていき、最後の一人は大暴れ!

仲間の恨みをすべて背負ってナンシーをつぶしに来ます(汗)


ホッパー、出番なし。

20171017180304755.png

体力が尽きると、ヘリが助けに来て逃げられそうに・・・
なんやて(・Д・)

・・・と思いきやクマさんが仕留めてくれました!!!

もう、あんたってクマは!なんていい奴なんだ
(;д;)




20171015124558dbe.png 
はい、恒例のワッフル獲得。コインじゃないよ、ワッフルだよ(笑)


20171015124600cd7.png 
ナンシーの弟マイクは中学校にいるそうです!

・・・え?マイク!?バーバ―とやらはどうなったの?

そしてイレブンって何!?初耳だぞ(汗)

てなわけで!次回は中学校で大暴れしてきます
(○・_ゝ・○)ノ


頂上決戦!マッチョvsクマさん【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part2


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ