記事一覧

大切なのに思い出せない寂しさ・・・【7年後で待ってる~Chapter3~】攻略・感想Part3

 7年前の爆発事故アオイとの思い出・・・

色々謎が深まる中、帰宅。


20171013151004a47.png

あ、そういえば(笑)

まあいいよね。一木先生何してくるかわかんないしね。


てな感じで月曜日を終えました。


2017101315101256d.png

火曜日。

一木医院はお休みです。う~む会えないもんですね(会いたくないけど)


20171013151001725.png

もう一回聞き込みをしようと、病院へ。

すると、ハルトの知り合いらしき人間が登場!!

どうせなら昨日出てきてほしかった・・・
(・Д・)


20171013151002306.png

彼はリクと言って、ハルトの昔の友達のようです!

・・・といってもハルトは覚えておらず、会話は弾みません。


アオイのことも聞いてみると、手がかりが!

約束の相手はアオイのようです♪やっぱりね
♪(/・ω・)/ ♪

そして爆発事故の件。これは病院関係の建物の一部で起きたもので、このあたりは関係ないそうです。

ただ、リクは7年前の事故の少し前に引っ越してしまったため、詳しくはわからないそう・・・



201710131510037e2.png

「不思議なくらい色々変わりすぎている・・・」

そんな独り言を呟くリク。なんか意味深ですね
(゚д゚)


すると突然、リクから親について問いただされます!!

親の名前、職業、出身地・・・

ハルトの両親は他界しており、今は義理の両親と暮らしています。



やはり両親のことについても曖昧な記憶・・・


事故と関係あるんじゃね??


201710131510041c4.png

二人で病院に入ると、再びフラッシュバック!!

リクともこの病院で過ごしていたようです。

リクは弟のカケルと相談し、新しい学校に行くことになるとか。


さりげなく言った「母さんも父さんも新しい父さんも家族なんかじゃないよ」というリクのセリフが引っ掛かりました。
何それ!?ドユコト?





・・・フラッシュバックが終わり、リクに連れられ病室へ。

20171013151006c9c.png

そこにいたのはなんとカケル!!!

「LMD」という不治の病気にかかっており、下手すれば余命も2年になるそうです・・・

カケルとハルトとの思い出を確かめるように語るリク。それを残念ながら憶えてないと言い続けるハルト・・・


そしてついに、アオイについてリクが教えてくれました!






201710131510075f9.png

「死んだよ・・・・・・7年前に」

なんやて・・・




20171013151009e59.png

そして、最後の一言。

「なあ、お前・・・・・・」


「いったい誰だ」


20171013151010d85.png

今回は謎というよりも、寂しさが募る回となりました・・・

アオイの死、親友との思い出の喪失、大切な人の深刻な病気。

もう押しつぶされそうなくらい辛いことだらけ。そして、大切なはずなのに思い出せず、もどかしいですね
( ノД`)


あげく、リクに突き放されてしまう現状。これからどう物語が動くのか、アオイとの約束はどうなるのか、とても気になります!!!

アオイとの思い出と、謎の事故【7年後で待ってる~Chapter2~】攻略・感想Part2


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ