記事一覧

俺何やってんだろう・・・【とりはんと】攻略

・・・・・・本日は、残念な・・・いや、かわいいゲームをプレイしました(汗)


その名も【とりはんと】(・∀・)つ

Screenshot_2017-02-20-00-34-26

いろんな鳥がいます!!

きゃわいい~(´∀`*)




・・・まず難点が一つ。

ロードが本当に長い!!
Screenshot_2017-02-20-08-56-27
なぜこんなに軽そうなのに長いのか・・・・・

たまに落ちます(´;ω;`)


まあ気を取り直してやっていきます!!


Screenshot_2017-02-20-00-36-24
ハントってこういうことなの!!?(笑)

完全に古風なトラップで勝負を仕掛けています
(゚∇゚ ;)


ハートマークは、餌を気に入った合図です!



Screenshot_2017-02-20-00-36-51
お~!

食ってる食ってる(笑)

なかなかかわいいな(・∀・)


Screenshot_2017-02-20-00-38-35
捕まえたら、図鑑で見ることができます!!



Screenshot_2017-02-20-00-39-23
餌もさまざま!!

小松菜とかもありますね!!(なにこのクソゲーw)



Screenshot_2017-02-20-06-16-55
ミッションによっては、指定した鳥のみをとる必要もあります

例えば、黒い鳥は餌を避けていますが、緑鳥はハートでてますね!!


こうやってうまく餌をチョイスします( ´_ゝ`)ノ


Screenshot_2017-02-20-13-12-39
集まってきたらもうわけわかんなくなります(笑)

小松菜がメチャクチャ・・・・・・・・





これは・・・・・なかなかのクオリティ・・・・・・・


正直、おすすめできません




評価

楽しさ:☆

かわいさ:☆☆☆

俺何やってんだろ感:☆☆☆☆


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ