記事一覧

頂上決戦!マッチョvsクマさん【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part2

前回、 とうとうフラグを回収して殉職したホッパー!リベンジなるか・・・!?


2017101308370008b.png

ふはははははは!!!

警備員にフクロウを撃たせるというテクニカルな技で撃破♪私を殺した罪は重いぞ。


20171013083708c5d.png

おや、バリケードが4重に張られている通路を発見!

なんか見たことあるパターンですね
(゚∀゚)

そう、ボス部屋です!

いよいよ来ましたね~♪


20171013083700367.png

各ブロックに散らばっているスイッチを押して、バリケードを解除していきます。

基本的に、クマをハチミツで誘導→丸太などの障害物を破壊の流れで攻略です!


201710130837006ea.png

ちなみに、あのマッチョと違って、いくら殴っても襲ってきません。なんて優しいクマさんなんだ。

あんたプーさんかよ(´;ω;`)



20171013083701d0b.png

そんなこんなで、バリケードをさくさく解除!あと二つ!!


2017101308370283f.png

無敵対決!「マッチョvsクマさん」

これは見ものですね~♪


・・・って言ってる間にマッチョが一瞬でKOされました。グッバイ、マッチョ
( ̄^ ̄)ゞ


20171013083703e95.png

お!あれはまさか・・・ナンシー!!?

なんかバットみたいなの持ってるけど、近づいても大丈夫・・・かな?


20171013083704877.png

ナンシーさん、日本語がちょっと分かりません(汗)

バーバ?こいつら?
こいつらってまさか、ホッパーさんのことを言ってるのか貴様あ!!!

誰のために裏側の()世界きてやったと思っとるんじゃボケェ!!!!!


20171013083706e27.png

ナンシー、まさかの戦闘員として同行。

しかも丸太をあっさり破壊
(・Д・)

・・・あれ?このパーティで一番強いのナンシー様じゃない!?

~【悲報】ホッパー署長、面目丸つぶれ~



裏世界!?クマさん!?突然の設定【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part1

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ