記事一覧

アオイとの思い出と、謎の事故【7年後で待ってる~Chapter2~】攻略・感想Part2

顔見知りの医者からもらった薬のせい(?)で眠ってしまったハルト!

いきなりピンチ!?


20171011085245f2b.png

・・・って、あっさり目が覚めました(笑)

いや、待て。何されたかわからんぞ
((((;´・ω・`)))

ドクター一木、油断なりませんね。正体はホモ♂か、はたまたマッドサイエンティストか・・・


20171011085248890.png 
「また寄ってもらっていいかな♂」、だと?

もう何を言っても信用できないぜ(汗)


お次はまた用事で別の病院へ。


201710110852483a3.png 
かなり大きい病院です!

入ったとたん、ハルトが何かを思い出しはじめます。

そう、7年前の出来事・・・


20171011085252fe0.png 
なんと、あの約束の女の子との思い出が!!!アオイちゃんっていうんだね。大変よろしい(エロオヤジ目線)

どうやら体調が悪い中、一緒に流星群をみようとしています。


20171011085252e25.png 
病室をこっそり抜け出し、二人で流星群が見えるのを待っていました。

「ナースコールのボタンは赤と青のどっちか?」「好きな色の方じゃない?」なんて、爆弾のコード切るときにありがちなカップルの会話をしてます。
クソが(♯`∧´)

そんな中、突然アオイの様態が悪くなりました!いや、Nummerが「爆ぜろリア充」なんて考えたせいじゃないですよ(汗)

う~ん、なんだか寂しい思い出です・・・


20171011085253fdd.png 
フラッシュバックをきっかけに、ハルトは聞き込みを開始します!

ところが・・・

病院の人たちは誰もハルトのことを知りません。そりゃそうか~
(*`・з・´)



そんな中、一人のお爺さんに話しかけます。


20171011085257e68.png 
別の人が話していた「事故」について、お爺さんが教えてくれるようです!なんでも、元新聞記者なんだとか。

え!?爆発事故って・・・
(;゜0゜)

しかも詳しく公表されていない怪しい事故(?)だとか。


20171011085256f2d.png 
そして本題に入り、アオイのことも聞いてみます。

すると、衝撃の返事が・・・


20171011085257a12.png 
「事故があったのは・・・・・・」


「7年前・・・この病院じゃよ」

!!!(・Д・)


20171011085300fc3.png

おい、これって嫌な予感しかしないぞ・・・

さあ、Chapter1に続き、謎が深まる展開になりました!

・西方爆発事故の謎
・アオイと事故の関係
・ハルトの記憶喪失


これらの気になるポイントが、次回で明らかになるのか・・・!?


ハルト、オーキド博士に捕まった件【7年後で待ってる~Chapter1~】攻略・感想Part1

大切なのに思い出せない寂しさ・・・【7年後で待ってる~Chapter3~】攻略・感想Part3


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ