記事一覧

ハルト、オーキド博士に捕まった件【7年後で待ってる~Chapter1~】攻略・感想Part1

ストレンジャー・シングスにハマる中、評判の良さげなゲームを見つけたのでプレイしていきます!


20171010162819051.png 
【7年後で待ってる】容量:160MB

レビューをチラっとみたら、なんと星4,9!!!

泣ける作品なんだとか(* ´ ▽ ` *)

はい、Nummerはこんな感動もの大好きなんです(笑)いつもバカゲーばっかしてると思うなよ!!


最近では【彼女は最後にそう言った】というゲームをしてボロ泣きしました。これもおススメなんでやってみてください♪


じゃ、始めて行きましょう。


20171010152053849.png 
まずは回想シーン。

主人公の少年が、誰かと約束しています。いや、きっとタイトル画面の女の子なんだろうけどさ(言っちゃうクソNummer)。


7年後の約束みたいです。うん、いきなり来ましたね!!


201710101520529be.png 
Ha ha、もとい母と父の3人で故郷の街にやってきた主人公。

母は仕事で不在になるようです・・・

父は体調が悪い?ようで、なんとも寂しい状況。ただ、どうやら主人公はここに来たかったみたいです・・・


2017101015205370a.png

そう、あの約束の日が近いのです!

しかし、主人公は何故かこの街での(昔の)記憶を無くしています。


20171010152055728.png 
母に頼まれ、近くのお医者さんに挨拶へ。

そっか、ハルトっていうのね。さっきまで主人公って書いててゴメン(笑)


20171010152056e03.png

オーキド博士みたいな一木先生と対面。

これ最初の3種類のポケモン選ぶシーン思い出しますね♪


両親と知り合った経緯も濁され、なんだか意味深な会話が続きます・・・

う~ん、フシギダネ


201710101520572ca.png

知り合いということで、特別に口内炎の薬をくれることに!!

なんだよ、いいやつじゃんオーキド💛


20171010152058848.png

・・・え(・Д・)

睡眠薬なのか!?


・・・こうしてハルトは倒れてしまいました。


2017101015205932f.png

はい、とまあchapter1からきな臭い感じでした!

果たしてハルトは無事なのか!?そして一木は何者なのか?

アオイとの思い出と、謎の事故【7年後で待ってる~Chapter2~】攻略・感想Part2


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ