記事一覧

裏世界!?クマさん!?突然の設定【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part1

 森の民家でエロ本を拾ったホッパー。果たして探索はまともに済むのか!?


20171010153517808.png

困ったときのマップ

すると北の方に誰かいます。仲間かな・・・?

とりあえず向かいます
( ̄^ ̄)ゞ



20171010153515ec8.png

スティーブからナンシー救出の依頼が!いや、てゆーかホッパー署長だったのね(笑)

ナンシーよりワッフルと言いたいとこですが、仕方なく森へ突入します。



20171010153508d0e.png

不気味に光る扉がありました!!!

いきなり「裏側の世界」とかいう設定をぶっこまれて戸惑うNummer。

防護服がないと入れないようです(じゃあ入らなきゃいいじゃん)


20171010153515698.png

遺体遺棄所で防護服を拝借。マップで位置が示されてるので、わかりやすい♪

ただし、大人用1人分のみなので、ルーカスは一緒に来れないそう・・・


おい、頼むぞホッパー!!!頼れるのはアンタだけだ
o(`ω´ )o



第2章~扉~

20171010153512ec2.png

さあ、防護服を着て青鬼みたいになったホッパーが裏世界へ突入♪



赤い触手を吹き飛ばすために、爆発する岩(?)を殴って赤い触手3つに同時に当たる位置へ動かします。

ホッパー、やればできんじゃん!さすが署長!!!


201710101535144cf.png

裏世界を抜けたら、そこにいたのはクマさん💛

正直、初回のマッチョよりも怖いです(汗)


2017101015351712e.png

クマさんをハチミツで誘導して、丸太を破壊。道を開けました~!!
\(^o^)/

意外と頭使う感じになってきましたね・・・

ハチミツはルーカスの遠距離攻撃で動かします。

これはホッパー署長も負けてられませんね♪(フリ)




201710101535183dd.png

・・・はい。

ホッパー署長はフクロウと警備員に弄り殺されました
(T_T)


いや、そんなホッパーが僕は大好きだよ!!


ボス戦~衝撃の報酬~【Stranger Things:The Game】第1章攻略Part3

頂上決戦!マッチョvsクマさん【Stranger Things:The Game】第2章攻略Part2

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ