記事一覧

ボス戦~衝撃の報酬~【Stranger Things:The Game】第1章攻略Part3

 いざ!ボス部屋へ!!
o(`ω´ )o


2017100910583977d.png

なんと出てきたのは科学者!

案の定やばい薬を使って戦うようですね(笑)


2017100910582750a.png

近づきたくないので、ルーカスの遠距離攻撃から開戦!

すぐさま薬品ぶん投げてきました!!あ~、これホッパーに受けてほしかったなw


現実だと、きっとウ○コ投げてくるぐらい怖いんでしょう。

ちょっとしたゴリラみたいなもんですね(ちょっとしたゴリラとは・・・)


20171009105830dcd.png

タイミングを見計らってホッパーパンチ!!!

前回のホッパーなら「倒せる人を見つけないと」とほざいて終わってましたよ。すごい進歩だぜ!!

序盤になるとバリアを張ってきて、ルーカスの攻撃は通らないようです。


20171009105830905.png

もう科学者さんも切羽詰まってますね(汗)



男梅みたいになってます♪


そして・・・


20171009105832b50.png

やりました!!初回でクリア
\(^o^)/

ホッパーもホッピングしてます。そんなにコインがうれしいんだね(笑)







20171009105833edb.png

ワフ!!?

コインじゃないんかいw

いちいち突っ込みどころの多い研究所でした。


まだ失踪した子供たちは見つかってません。つまり、第1章は終わりません。長いね。

近くの森に入り、民家を見つけました!いざ捜査
( ̄^ ̄)ゞ


2017100910583576e.png

やさしい住人と話し、家の中をくまなく探索。

すると・・・・


ホッパー氏、トイレを破壊!!!


・・・おい、これ長居できないぞ
((((;゚Д゚)))))))


20171009105836785.png

気を取り直して物色してると、なんだか重要そうな資料を発見!

ホッパー喜んでるし、これは期待できそう♪



201710091058379ad.png

(・Д・)


第1章攻略part2

第2章攻略Part1


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ