記事一覧

ホッパーの衝撃発言w【Stranger Things:The Game】第1章攻略Part2

さて、昨日に引き続き『ストレンジャー・シングス』やっていきます
o(`ω´ )o


20171008175920f64.png
 
前回はこの2人のマッチョにやられてしまいました・・・

そう、こいつらは攻撃が効きません!!

ホッパー、グッドラック(笑)


レーザーの配置を把握するために、何人のホッパーの命が犠牲になったか・・・


20171008175917600.png 
そして・・・


ついに!ついにマッチョを攻略!!!
ヽ(´∀`)ノ

見て下さい、このマッチョの衝撃顔w

ホッパーの仇はNummerがとりましたよ、ええ。


20171008175918d95.png 
テレビを見ながら語るホッパー。

お前が言うな、と言いたいところですが、僕もよくわからないのでスルーします(笑)


20171008175919306.png 
お、壁にヒビがありました!!

これは隠し通路的なやつですかい?(ワクワク)

ホッパー、パンチよろしく♪



201710081759172d4.png 
( ゚Д゚)え…?

Ha ha ha、冗談はよしてくれよホッパー。

お前がいるじゃないか!なあ、壊してくれよ(涙)
 


20171008175923b15.png 
壁はあきらめ、お次は土管(?)を発見!!

冒険家なホッパー。もちろん突入と思いきや…


20171008175923a35.png 
!!?

なんでだよ笑

こんのクソ%#`@"&!!!(自主規制)


意外とダンジョンが広くて、どこへ行けばいいやら分からないで10分。


20171008175923500.png 
まさかのマップボタンがあった!!!
(゚д゚)


・・・(今までの苦労は)

よ、よーしこれで攻略も進むぜ♪


201710081759277ae.png

・・・てなわけで4種のレーザーを止め、無事ボス部屋前へたどり着きました。

マッチョにリンチされたのに、ホッパーは勝てるのか・・・!?


次回、ホッパー死す 

デュエルスタンバイ!!!

第1章攻略Part1

第1章攻略Part3




ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ