記事一覧

筋肉ムキムキで無効化だと!?【Stranger Things:The Game】第1章攻略Part1

『ストレンジャー・シングス』(容量:322MB)

正直原作は知りませんが、スマホゲームが出たということでやってみました
(^-^)/

20171008092852863.png

ゲームモードは「ノーマル」「クラシック」から選べます!

クラシックは難易度高めなので注意とのこと。


もちろんNummerは迷わずノーマルで(笑)


201710080929033d3.png 
主人公「ホッパー」を操作して、謎を解決していくRPGゲームのようです♪

さっそく失踪した子供たちを探しに行くことに・・・!


第1章~失踪した少年たち~


20171008092854747.png 
謎の施設に入り、操作を開始!!

各部屋を探索してカードキーなどの重要アイテムを見つけていきます
o(`ω´ )o



201710080928547b5.png

施設には敵がたくさんいます!

ホッパーのパンチでふきとばしていきましょう!!

タップした位置に自動で移動・攻撃してくれるので、操作は超簡単です♪


20171008092859e19.png

うわ(;゜0゜)

レーザーが4種類もあって通れない・・・(笑)


他の部屋で4つのレーザーを止めるスイッチを探しに行くことに・・・

めんどくさいな~も~
o(o・`з・´o)ノ


20171008092859df6.png 
進んでいくと、こんなマッチョに遭遇。

ふっ。こんな脳筋ワンパンで終わりだぜ・・・



・・・・!!!?

なんとホッパーパンチが効かない!!!

おい、第1章でこんな手こずることある!?


2017100809290086c.png 
さっきの筋肉をレーザーで倒し、なんと仲間「ルーカス」に遭遇♪(てゆーか鍵開けといてくれよw)

彼は遠距離攻撃ができます!!


201710080929011bc.png

これで通れない道を無視して攻撃を当てれます。

レーザーをうまく起動させたり、便利です♪


ルーカス最高!マジ神!!

20171008092902c0b.png 
・・・ルーカスはマッチョに殴り殺されました(笑)

うん、いい奴だったよアイツは。


初回でこの難しさ。面白いからいいけどさ
(T_T)

ホッパーの衝撃発言w【Stranger Things:The Game】第1章攻略Part2




ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ