記事一覧

手長いだけのバカゲー【Dunkers 2】攻略・レビュー

高校時代、もてる奴と言えばサッカーやバスケがうまい男だった・・・

僕もかっこ良くドリブルして、女の子にチヤホヤされたい
( ノД`)


そんな願いを叶えてくれる(嘘)ゲームが登場!!


20171002063938d95.png 
【Dunkers 2】

何だ、このやけに手の長い男たちは!?

軟体なプレイヤーによるバスケットボールゲームです(笑)



20171002063932fc0.jpeg 
横スクロールの1オン1です!プレイヤーは自動で手をぐるぐる回していて、ボールをつかんでくれますw

そして、異常なジャンプ力でゆるーいダンクを決めるゲーム。


・・・うん、タイトル画面を裏切らないクオリティ


2017100206393584c.png 
ジャンプしすぎてプレイヤー自信がゴールにぶち込まれることも・・・


201710020639356d9.png

お金を稼ぐためにも、トーナメントモードなどの多彩なモードが選べます。

・・・ただし、結局あの泥仕合をすることになります(笑)


20171002063941a5d.png

ぐは!!負けた(T_T)

・・・俺は現実でも、こんなバカゲーでも勝てないのか??


容量:82,5MB


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ