記事一覧

~第1章1話~【マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝】攻略・レビュー

今日も「マギレコ」引き続きやっていきます!


第1章

20170822141542a12.png 
いろは視点で物語が始まります♪


20170822141547c51.png 
いろはの夢に関係する、「小さいキュウべえ」を探して魔女の結界へ!!


201708221902016fd.png

ここでまさかの変身シーン!!

高画質のムービーで楽しめます
(^-^)/


20170822190202f97.png 
うん、フードが可愛い
(。>ω<。)d


いざ出陣!


201708221902032ff.png 
・・・!!

すでに結界には少女がいました。確か「秋野かえで」かな??

苦戦してるようですね・・・


20170822190205d5b.png 
無事救出し、キュウべえについての情報収集。

どうやらさっき見かけたそうです!そんな簡単に見つかるのね(笑)


ありがとう、かえでちゃん
(・Д・)ノ


「神浜市の魔女は強い」・・・これは恐いですね(汗)


201708221902057d3.png

そしてあっさりキュウべえを発見!

20170822190207c90.png

そして案の定邪魔が入りましたw

キュウべえ、本編でもほむらちゃんから逃げるの上手かったもんね
(T_T)


20170822190208fed.png

魔女を倒した矢先、いろはの意識に警告をする少女が・・・!

やっぱりこの町は何かあるのか!!?


2話に続く・・・

~序章~【マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝】攻略・レビュー

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ