記事一覧

得体の知れないお姉ちゃん!?【ゾンビ学園からの脱出】攻略・レビュー

ホラーっぽい脱出ゲームをやってみました!

201708201941531c5.png 

【ゾンビ学園からの脱出】

ちょっとしたラノベでありそうな絵ですね
(・Д・)

頑張って妹助けるでえ~!!!


201708201941524da.png 

はい、いきなりゾンビ登場(笑)

・・・あれ?ちょっと可愛い!?


バイオ〇ザードに出てくるゾンビをイメージしてましたが、全然人型じゃないですね!


20170820194153904.png 

いや、ドアップだと怖い
((´・ω・`;))

とりあえず周囲を探索に行きます!


20170820194214ada.png 

また変な敵キャラが登場しました(笑)

てゆーかゾンビ以外に敵いるんかい!!!


そして主人公、なぜ悪霊と断定できるのだ・・・!?


20170820194214955.png 

木の周辺を調べたら、なんと「弾丸」が出てきました!!

これは銃を拾って戦うのかな?



・・・そう思っていましたが・・・・・・


20170820194214250.png

!!?


弾丸だけでゾンビを撃破(*゚Q゚*)

主人公はいったい何をしたのか・・・・


201708201942151cd.png

そして何故か妹の姿が浮かび、声が聞こえる。お姉ちゃんエスパーなのね!


てなわけで、ステージ1をクリア♪

お姉ちゃんの活躍に突っ込みが止まりません(笑)

フルボイスなので、実際にプレイすると面白いと思います!!


容量:560MB


猿が言ったセリフとは・・・【脱出ゲーム 海の見える温泉旅館からの脱出】攻略・実況プレイ



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ