記事一覧

最新RPG!~迫力満点のグラフィック~【セレンシアサーガ:ドラゴンネスト】攻略・レビュー

最近登場したRPGをプレイしてみたいと思います!

20170818185735cbf.png 
【セレンシアサーガ:ドラゴンネスト】

RPGでは定番中の定番、「ドラゴン」が迫力満点に登場しています・・・!
(;゜0゜)

さっそくやっていきます。


2017081818570592e.png 
・・・と思いきや、いきなりファイルダウンロードに入りました(笑)


もどかしい待ち時間でも、こんな感じでウォーミングアップして遊べます♪


20170818185744703.png 
オープニングムービーからの、いきなり大迫力のボスキャラが登場!!!

でかすぎ!そしてリアルすぎ!!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


20170818185736386.png 
仲間と一緒に倒しに行きます
o(`ω´ )o


うん、やっぱデカすぎ(笑)



20170818185744627.png 
わーお・・・(・Д・)

ムービーのグラフィックが素晴らしい!!


立ち向かう主人公がかっこいいです!



201708181857458ef.png 
この4人が主役のようですね。


20170818185748e90.png 
2017081818574956a.png 
201708181857505f8.png 
201708181857517f2.png 
以上が操作の基本説明です。


わりと「ファンタシースター」と似てるかな??


20170818185802c56.png

クエストではこの操作を駆使して敵を倒していきます!!

コマンドによってスキルや必殺技が使えるので、戦術はとても幅広いです♪

201708181857560d9.png

村ではキャラクターの装備・スキルなどを整理できます。

容量:197MB(データダウンロードでさらに容量が必要になります!)

容量がある分、本格的なRPGがスマホで楽しめます!


グラフィックが良くて楽しめるので、是非皆さんもインストールしてみて下され!!


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ