記事一覧

シュールな敵を倒せ!!【ショボーンのカオスワールド 3D】攻略・レビュー


20170817144246d16.png 
【ショボーンのカオスワールド 3D】

でました、みんな大好き(?)ショボーンのアクションゲームです!!

左上のジャイアンは無関係ですよ、ええ(汗)

20170817144248b7c.png 
3Dのステージで個性的な敵を倒していきます(笑)

最初はバット片手に戦います!

連打がしんどい・・・(*`ェ´*)


2017081714425142a.png 
あっという間に囲まれてゲームオーバー
( ノД`)

・・・でも敵がかわいい!!


20170817144253b86.png 
貯めたコインで装備を強化できます♪(貯まってないけど)

絶望的な攻撃力の低さからは目をそらしましょう(笑)


20170817144254c5d.png 
最初は連打ゲーになりがちですが、ステージは約100個、日替わりステージもあるので飽きにくいと思います!!


容量:72MB

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村

スポンサーリンク


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ