記事一覧

モンスター恐怖症の主人公と瓶詰め少女の旅【メルクストーリア】攻略Part1

 今日は、広告で気になったRPGゲームをプレイ!


20170730080720912.png

【メルクストーリア】

皆さんも聞いたことがありませんか??




モンスターと共存する世界で、癒術師(モンスターと人間の衝突を回避する能力を持った人)である主人公が旅をするRPGです!!


201707300807224c4.png


このかわいい瓶詰め少女「メルク」の過去を調べに行く旅に、同行することに・・・!

201707300807220fa.png

ちなみに、主人公はモンスターが大の苦手で、旅を渋ります(笑)


20170730080723a9c.png

突然モンスターが!!

・・・まあ、ありがちなトラブルですねw
(=゚ω゚)


201707300807241ee.png



バトルは横スクロールで簡単です♪


肝心の主人公は後ろで守ってもらいます(笑)





20170730080726903.png



バトルを機に仲良く(?)なったモンスターも仲間に!!

最初は「ダイフク」なんて名前を付けられたものの、結局「トト」になりました。

うん、こいつは可愛い(*´_ゝ`)




2017073008072738b.png

なんだかツンデレそうな幼馴染の女の子も同行し、パーティが一気ににぎやかになりました(笑)


これからまったり旅していきたいと思います!!










ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ