記事一覧

自分だけの世界を作る!【みんなの脳内ワールド】攻略・レビュー

今回は軽めのシミュレーションゲーム(?)をプレイ♪


20170722215403e36.png

【みんなの脳内ワールド】

一昔前に流行った脳内メーカーみたいな感じでしょうか?


201707222154124fd.png 

まずはクイズに答えていきます!!

雑学的なこのクイズに正解すると・・・・


20170722215408b68.png 

はい!

こんな感じでクイズに関係するアイテム(動物や建物)が手に入ります!


20170722215409c95.png 

この地球に追加されます。

こんな感じで100種類の卵を孵化させて、自分だけの世界を作り上げましょう♪



201707222154119d8.png 

ちなみに、他のプレイヤーさんの世界も見ることができます!!!

わーお・・・(=゚ω゚)


めっちゃ乗り物走ってる(笑)


201707222154124fd.png 

どっかで聞いたことのある知識問題・・・

う~ん、厳しい(゚⊿゚)シラネ



20170722215413fca.png 

地球をつくるはずが、銀河をゲットしちゃいました(笑)


20170722215415e01.png 

正解したクイズの種類によっては、こんな称号も手に入ります。


20170722215418916.png 

なんだかんだでNummerワールドが仕上がってきました~!!

動物も多いけど、その周辺にも雲や銀河が渦巻く愉快な世界になりました。


容量:102MB

容量に余裕があれば、お試しください!

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ