記事一覧

名シーンを集めろ!!【週刊少年ジャンプ オレコレクション!】攻略・レビュー

皆さん、毎週の楽しみって何ですか??

僕はさりげなく、ヤンジャンやジャンプなど週刊誌を楽しみにしてます(笑)


ジャンプ読者にはたまらないゲーム(!?)が登場したので、プレイしてみました!


20170709154020203.png 

【週刊少年ジャンプ オレコレクション!】

歴代のジャンプ漫画のキャラが勢揃いのカードゲームです!!
(=゚ω゚)

僕はやっぱり「ヒロアカ」、「Bleach」、「幽遊白書」などのバトル系が好きですね~w


201707091540213e4.png 

こんな名シーンカードを集めるのも目的の一つです。


20170709154027faa.png  

とりあえず好きなキャラカードでデッキを組みます。

ガチャは世代ごとに幅広く分かれているのでたすかりますね♪


2000年代~を引いてみますか
o(`ω´ )o


20170709154031b25.png 

モード(クエスト)は4つ。

名シーンカードを集める「ジャンプクエスト」

カードを強化する素材を手に入れる「スペシャルクエスト」

報酬獲得を狙う「タワークエスト」

そして「バトルアリーナ」です!!


20170709154038c3b.png 

こんな感じで5枚のカードでデッキを作り、敵を倒していきます!

Nummer一押しの「ヒロアカ」の主人公、緑谷出久をリーダーにおきました
(「・ω・)「


操作はほとんど自動で、スキルや必殺技を発動できます。


20170709154032fa5.png 

とりあえずドラゴンボールのシーンカードを少しゲット!

名シーンが動画で観れるので、集めるのが楽しいです!!


 ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ