記事一覧

銃を本格カスタマイズ・射的もあり!【Magnum 3.0 Gun Custom Simulator】攻略・レビュー

銃撃戦ゲームにハマる今日この頃、もうちょっと本格的な銃ゲームをプレイしてみました!


20170705085044a3b.png 
【Magnum 3.0 Gun Custom Simulator】


とりあえずチュートリアルを終わらせて、始めていきます。


20170705085046783.png

まずは数多の銃から一つ選んで購入♪

とりあえずリボルバーの「COLT PYTHON」をチョイス!!


・・・え、なにこれ知らない(笑)


20170705085052e5e.png 
買ったら自分だけの銃にカスタマイズできます!!!

いじれるところが多すぎる・・・(汗)



20170705085054a28.png 
さっそくカスタマイズしたマイガンで射的場
(*`皿´*)ノ


さくさくゾンビ(の模型)を倒していきます!!

 201707050850515d0.png

なるべくハイスコアを狙って、レベルアップしていきましょう
o(`ω´ )o

(自分のスコアの低さにはノーコメントで)


これは銃マニアにおススメのゲームです!

ミルクチョコオンラインやってる僕も勉強になるので、助かりますw

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ