記事一覧

検証!~ASSAULT MAP最速は誰だ!?~【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part22

今回は気になったことを検証してみました!

そう、それは「ASSAULT MAP」でのこと・・・


ゲーム開始と同時に巨大な牛乳瓶に突撃する僕は、ふと思ったのです!!

「どのヒーローが一番早く牛乳瓶にたどり着けるのか?」


ここで皆さんはこう思うでしょう。「おいおいNummer、そりゃ素早いゴーストやインビジブルに決まってんだろぉ~w」、と!


いいえ、まだ候補がいるんですよ!

それはこの方・・・



20170702161857f72.png 
はい、アサルト先生です♪

よく考えたらステージ名と同じなので、一番このステージに向いているのでは・・・?

こいつのスキルで転がれば、もしかしてゴースト・インビジを抜いて先に牛乳瓶に到達するのでは・・・?



そんな憶測から、実際にタイムを計ってみました!(チョコチームで検証/初期武器を所持)






はい、結果は次のようになりました。


ゴースト:14"9

インビジブル:15"7

アサルト:16"9


アサルトは1回スキルを使用しても、逆転できませんでした
( ノД`)


やはり、ゴーストが最速のようです。

単純なスピード勝負には、アサルトのスキルは向いてないみたいですね(笑)

目指せフック船長!~Captain Hook獲得へ~【ミルクチョコ-オンライン(Milk Choco-Online) FPS】攻略Part21

意外と役立つ!?~初心者向け小技集~【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part23



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりゴーストさんだったか

Re: 突然のご連絡失礼致します。

わかりました!時間があれば紹介させていただきますね。

Re: タイトルなし

> やはりゴーストさんだったか
アサルトのポテンシャルを信じたかったです・・・

No title

ゴースト速くて良いですよね♪
ただ、AWPの人がいるとやりにくいので、、
何か、良い立ち回りの仕方教えて下さい(._.)

Re: No title

> ゴースト速くて良いですよね♪
> ただ、AWPの人がいるとやりにくいので、、
> 何か、良い立ち回りの仕方教えて下さい(._.)
僕はゴーストでBVMを使っているので、こっちから先に倒すか、ハンドガンでカサカサ動いて対処してます。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ