記事一覧

リーグ初戦!敵リーダーだけを狙っていると・・・【ファイトリーグ(FIGHT LEAGUE)】攻略Part1

前回ご紹介した新作頭脳バトルゲーム【ファイトリーグ(FIGHT LEAGUE)】!!

今日はガチャをしてから対戦していきます
(''◇'')ゞ


201706290104592ee.png
 

ファイターは「十八番街」「GGG」「アスリートクリーチャーズ」「Jusyice Professionals」「TOYS of the DEAD」「フリーランス」の5種類あります。

同一の種類のみでチームを構成します(フリーランスはどのチームにも入れることができる)。


ガチャでUSレアをあてたこともあり、今日は「GGG」でいきます!


201706290102259e0.png 

リーグ(全国対戦)は初めてだぜ・・・
(♯`∧´)


20170629010252b5b.png 

相手はタッグを組んでますね~(汗)

ま、まあボッチでも戦えちゃうんで問題ない!!


201706290103046cb.png 

敵のリーダーをポイズン状態にして、毎ターン100ダメージを与えていきます。


20170629010319796.png 

布陣は安定していい感じ♪

これはもう余裕勝ちか~??(フラグ)


201706290103470d5.png 

順調に相手のHPを削れてます!


201706290104063a8.png 

相手もちょっと気味の悪いファイターを出してきました
(;゜0゜)

ま、まあ問題はないです、ええ。


20170629010417d7b.png 

いや、もう負ける気がしないぜ!!

ヒョーッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョ・・・・



20170629010445fc4.png

ひょ?!


・・・はい、調子に乗りすぎて敵ファイターを放置しすぎました
(;_;)


リンクしてどんどん攻撃されるので、リーダーだけを狙うのは危険ですねw

モンストのXFLAG最新作【ファイトリーグ(FIGHT LEAGUE)】攻略・レビュー

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキングへ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ