記事一覧

殺人シュート!?~こんなのサッカーじゃない~【Head Soccer】攻略・レビュー

今回はちょっと野蛮なスポーツゲームをプレイ!


2017062500411083b.png 

【Head Soccer】

・・・はい、モード選択がすでにキナ臭いです(笑)


20170625004122a9a.png

操作は簡単。

左右移動・ジャンプ・キック・パワーシュートのみ!


サッカーのはずなのに、なぜか1対1
(;゜0゜)


さっきの「Death モード」といい、いやな予感がします・・・


2017062500413525d.jpg 

き、きたー!!

敵のパワーシュート!!!



そして・・・


201706250041593d7.png 

ギリギリ負けました~(つД`)

皆さん、お気づきでしょうか・・・?


相手が血を流してます!!!



そう、これはサッカーではないのです!!!


20170625004213cc7.png 

相手のシュート・キックを受けるたび、ボロボロになっていきます!

もう痣ができてる・・・
(;д;)

やめて、これじゃあイナズマ〇レブンみたいになっちゃう(汗)


2017062500422336b.png 

ある試合ではこんな大惨事に!!!


え、僕がどこにいるかって?

穴の開いた地面の下にめりこんでます(笑)


「LIFE」が用意されてるので、完全に点数関係なくなってます!!

201706250042318ad.png 

もうボロボロ・・・
(T_T)


20170625004243cca.png 

「勝利」って何なんだろう、スポーツって何なんだろう。

そう思わせてくれるゲームでした、はい(笑)


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキングへ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ