記事一覧

新ステージ「ウォーターパーク」!!【Crash of Cars】攻略Part5

突然ですが、新しくiPod Touchを買っちゃいまして、いよいよ容量気にせずゲームができるようになりました!!!
\(^o^)/


というわけで、やっていきましょう【Crash of Cars】!!


・・・「え?それ以前もやってなかった??」って!?

アップデート
で実質別ゲームみたいなもんです(笑)やっていきましょう
(゚∀゚)





さて、ちょっと見ぬ間に車もステージも増えてました!

20170621080637b9a.png

ウォーターパーク!

ここではウォータースライダーなどの設備がたくさんあります
(´∀`σ)σ


20170621080632547.png 
このシャワーは火炎放射器を無効化します!!!


ちなみに、動画ではありませんでしたがジャングルなどの新ステージもあります。

次回はジャングルで暴れるNummerをお見せできると思います・・・
o(`ω´ )o

ついにあの車が参戦!【Crash of Cars】攻略Part4

うなれパイレーツキャノン!!【Crash of Cars】攻略・実況Part6

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキングへ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ