記事一覧

ブースターで後ろに回り込んでブレード!!【CATS】攻略Part9

タイタンに変えてから数日・・・

結局ステージ9から進歩ナシです(;_;)


と、いうわけで!ちょっとマシンを工夫してみました♪


20170618195939fa8.png

・スニ―キー
 
・ブレード2枚

・ブースター

・ローラー

・ノブ


この組み合わせで、ステージ10へ無事昇格!


20170618195947b00.png 
このマシンの長所は、ブースターで相手の後ろに回り込めることです。全体攻撃の効くブレードで、ジャンプ時・後ろから攻撃できます
o(`ω´ )o

ジャンプ力を上げるためにタイヤを小さめにしました!


前方攻撃が多い中、この作戦はかなり効きます!!




20170618195951e98.png

ただし、以下の欠点があります・・・


・ジャンプ後に奥の壁にぶつかり、ひっくりかえった結果、奥のチェーンソーにやられる場合がある。

リパルスに衝突し、壁の向こうまで吹っ飛び、爆発するおそれがある。


上の画像は、ひっくりかえってチェーンソーにやられた時のものです(笑)


2017061819595294f.png  
さてさて、新しく緑色のパーツも加わって強化されていきます・・・!


その結果・・・・


201706181959530af.png 
ほぼステータスはそのまま、ステージ11へと昇れました!!!
ヽ(´∀`)ノ


次回は作戦はこのままで、さらにステータスを強化して挑みたいですね♪


パーツを賭けて強化!猫もカスタマイズ【CATS】攻略Part8

ステータスの差を埋めろ!~ブーストブレード~【CATS】攻略Part10

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ