記事一覧

パーツを賭けて強化!猫もカスタマイズ【CATS】攻略Part8

今日はCATSやっていきます
( ̄^ ̄)ゞ


20170613115511b7e.png 
ふと気づいたんですが、パイロットの猫ってカスタマイズできるんですね!!

いや~、知らなかったw

とりあえずサングラスを購入♪


20170613115512179.png 
広告を見てレアアイテムを狙います・・・

できればボディほしいな~
:(´◦ω◦`):


20170613115514cd7.png 
う~ん・・・

このスニ―キーはいまいちかな?


20170613115517ec9.png

こうなったらギャンブルいくしかないぜ!!!
o(`ω´ )o


勝てばパーツが強化されるので、慎重に考えます。

攻撃力を考えれば、右かな~・・・。左はブレードだけだし、おそらく勝ち目はないでしょう。


20170613115548d2a.png 
よっしゃ!強化成功
\(^o^)/


20170613115516734.png 
あとはクイックバトルで王冠集め

ノーマルボックスは早めに開けて、レアボックスは王冠3つつけるようにしています!

こうすればレアボックス率が高くなるのでいいかもしれません
(* ´ ▽ ` *)


ステージ9突入!広告観てレアアイテムを手に入れろ!【CATS】攻略Part7

ブースターで後ろに回り込んでブレード!!【CATS】攻略Part9

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ