記事一覧

道を描いて車を誘導!【Road Draw: Climb Your Own Hills】攻略・レビュー

今日は久しぶりにレースゲームをプレイ♪

20170608222306eba.png 
【Road Draw: Climb Your Own Hills】

【Hill Climb】みたいな横スクロールのレースゲームと思いきや・・・

一味違いました!!
(;゜0゜)

20170608222306e39.png 
レースといっても他人と競うのではなく、一人でひたすら先へ進みますw

ここで重要なのが、道を自分で作るということ!!


指で画面をなぞって、車を障害物から回避させます。

自分の道は自分で作る・・・そう、人生と同じですね(?)
( ̄^ ̄)


20170608222307484.png 
いや~、これが結構難しいんです!

坂を急にしすぎるとこんな風に引っかかってしまいます(笑)


201706082223143cf.png 
コインや燃料も拾っていかないといけないので、あわてて方向転換します
(♯`∧´)


201706082223144f2.png 
コースは「Earth」と「Mars」の2種類

星単位のステージなのねw


20170608222315494.png 
車も追加で購入できます♪


このゲームは自分で道を描くいう点で【Build a Bridge】とよく似ていると思います。

ただ、コースのバリエーションの少なさから、飽きやすいですね・・・

コインを一生懸命ためても車が変わるだけで、あとはひたすら進むだけ。ちょっと物足りないですかね
(´・Д・)



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ