記事一覧

マルチプレイ泥棒ゲーム【King of Thieves(泥棒の王様)】レビュー・攻略Part1

 ミルクチョコCATSに夢中になりつつも、たまにはアクション以外のゲームもやってみたくなるもんですね(笑)

そんなわけで今日は頭脳系ゲームをプレイ♪


201706052318451d2.png

【King of Thieves】(泥棒の王様)

なんとも面白そうな泥棒ゲームです!

何を隠そうあのCATSを開発しているZeptoLabが開発していますからね・・・
(*゚Q゚*)


これは期待が高まります!


20170605231845257.png

まずは自分の拠点をカスタマイズ!

ここに全国から色んな泥棒(プレイヤー)が入ってくるので、罠を仕掛けて財産を守ります!!

201706052318466f4.png

さっそくダンジョンに忍び込み、泥棒したいと思います♪

黒いキャラが僕です(笑)

頭脳系とはいうものの、意外とアクション要素が強いようですね・・・



2017060523184533a.png

普通にコースとしてのダンジョンもありますが、他プレイヤーのダンジョン(拠点)に侵入することもできます!!

いや~、これがなかなか難しいw
(*`皿´*)

20170605231846489.png


泥棒を繰り返すうちに、ランクが上がっていきます!

この制度はCATSとよく似ていますね。



2017060523184907e.png



様々なダンジョンがあり、アクションゲームとしては飽きづらくて面白いです!

主人公は自動で移動するので、操作はジャンプのみ!

さらにさらに!他のユーザーとギルドを結成して大規模バトルにも参加できます!!


盗むだけではなく捕まえるという点でも、この泥棒ゲームは斬新かもしれません・・・



ただし、容量は120MBほど取るので注意
(・Д・)ノ

宝石を盗んでランク上げ!【King of Thieves(泥棒の王様)】攻略Part2

ランキングに参加してます🎵

良かったら押して下さい!

にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ