記事一覧

ステージ9突入!広告観てレアアイテムを手に入れろ!【CATS】攻略Part7

今日もCATSやっていきますか~
o(`ω´ )o


20170602095656a60.png 
まずは嬉しいお知らせ!

やっとステージ9に上がりました♪


クイックバトルで王冠集め頑張ったかいがありましたよ~・・・


20170602095700a65.png 
ステータスはこんな感じです
(・Д・)ノ

ボウルダー/ブレード×2/ブースター/ビッグフット×2


体力:1170
攻撃力:349

パワー:18/18


「ブースターで突撃→転がりながらブレードでガンガン削っていく」スタイルです(笑)

転んでも問題ないので、わりと相性は気にせず戦えます!


さっそくチャンピオンシップに挑みます
( ̄^ ̄)ゞ



20170602095700952.png 
う~ん・・・

結果は7勝。なんとも微妙ですw



20170602095656d24.png 
広告を見てレアアイテムをもらいにいきます!!

★★★★★は期待できますね・・・!



201706020956589b5.png 
き、キターーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

タイタン/体力982・パワー:17
今までで一番のステータスです♪

これは使うしかない・・・


20170602095703b87.png 
スクーター・ローラーと小さめのタイヤで安定させて、強力なレーザーを搭載!

転んだときのためにブレードも装備しておきます
(´・Д・)」


これでもう一度トライ!!


20170602095704959.png 
結果は10勝・・・


ま、まあいいよね?順調・・だよね??


クイックバトルで王冠を集めろ!!【CATS】攻略Part6

パーツを賭けて強化!猫もカスタマイズ【CATS】攻略Part8



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ