記事一覧

オート機能!無課金で大量ガチャ!【エレメンタルストーリー】攻略

ちびまる子ちゃんに引き続き、パズルゲームをプレイ♪


20170520223318d65.png

【エレメンタルストーリー】

こういうの見るとどうしてもパズドラを思い出しちゃいますね~(笑)


20170520223322146.png


基本敵には、同色パズルを縦・横3列以上揃えて消し、敵に攻撃します。


なんともうれしいのが、オート機能です!!

最初の方はオートで進めるので、ほとんど操作不要♪(パズルゲームの意味あるのかな、これ・・・)




201705202233264a8.png  

今なら無料でガチャが20回引けちゃいます!!

さっそく引いてみますか!
o(`ω´ )o





2017052022332868a.png

こんな感じで、あっさり☆5(最大レア度は☆6)もゲットできます!


20170520223329926.png 


20170520223331632.png 

☆5は全部で3体当たったので、初心者には助かります
v(o゚∀゚o)v


2017052110413634e.png 
期間限定(6月26日まで)で、大量無料ガチャイベントがあります!

無課金で始めたい方にはとっつきやすいゲームかも!!



ただし、容量は600MB以上とるのでご注意ください(笑)






ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ