記事一覧

無双するババア!?【ババア無双】攻略

はじめまして( 。゚Д゚。)

このブログでは携帯アプリゲームを色々やってみて、どんな感じか伝えたいと思います!

要するにレビューの強化版(?)ですね。

暇潰しにゲームをダウンロードするときに参考にしていただけたら幸いです( ̄ー ̄)



さっそく、いきましょう!

今日のゲームはこちら






Screenshot_2017-02-03-15-05-32

【ババア無双】!!!



…選考ミスな気もするが、やってみました。


Screenshot_2017-02-03-15-05-51
いきなりジジイ登場((( ;゚Д゚)))
Screenshot_2017-02-03-15-05-58

Screenshot_2017-02-03-15-06-10
ふむふむ。いよいよババアきますね!

Screenshot_2017-02-03-15-06-21
!!?
何この画面、カッコいい(笑)てか怖い

Screenshot_2017-02-03-15-06-33

い、イカツイ( ;゚皿゚)

Screenshot_2017-02-03-15-07-01
( ゚Д゚)マジかよ…

Screenshot_2017-02-03-15-07-16
何故か説明をきいてもゲームの目的を理解できない俺。


Screenshot_2017-02-03-15-07-50
とりあえず投げてみました(笑)

Screenshot_2017-02-03-15-09-06
うーん、この竹槍を強化してくゲームかあ…(まだ理解できない)

Screenshot_2017-02-03-15-09-16
どのモード押しても理解不能なゲームですねw




はい、これはだいぶ人を選ぶゲームだと思います!

熟女好きの方は、是非やってみて下さいな(^^)d



評価

キチガイさ:⭐⭐⭐⭐

やりやすさ:⭐⭐⭐

やりこみ度:⭐⭐⭐




ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ